ZUMBA

お久しぶりZUMBAのススメ

投稿日:2020年2月23日 更新日:

妊娠を機に、5年続けてきたZUMBAから離れ、
先日、5年ぶりの”お久しぶりZUMBA”を体験したYさんにいただいた、

嬉しいコメントをご紹介☆

昨日のズンバは本当に楽しかった!
最近背中が凝ったりすることが多かったのに、昨日の帰りは全身スッキリ。
久々に顔色がよいと夫に言われました笑
やっぱり運動は気持ちよいなー。

子供ができて、仕事が忙しくなって、引っ越したら近くになくて、、、等の理由で

大好きだったZUMBAから離れてしまった方って、意外と多いのでは?と思ったのです。

もし、ふとZUMBAを思い出したら、それこそがきっかけ。
また始めてみてください!


私は、人生初ZUMBAの印象が強烈でした。
それ以来、14年以上、離れたことがないので、”お久しぶりZUMBA”の経験がないのです。

「一度離れてまた戻ったら、いったいどんな感じがするのだろう?」

貴女の純粋な感想を、ぜひぜひ、お聞かせください。

-ZUMBA

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.