ZUMBA

カルチャー仙川 2022夏「1ヵ月お試しチャレンジ」開催中!

投稿日:

カルチャー仙川校。

私のブログで何度も記事にしていますが

木曜ZUMBA Fitnessは、2010年秋の開講から、もうすぐ満12年!干支一周!

長きにわたり、ご愛顧いただいております。

震災にもコロナにも負けず、運動を続けたい意欲溢れる、元気なレディたちと楽しく汗を流しています。

新メンバーも随時募集していますよ。

今のオススメは、仙川校の初企画。
「1ヵ月お試しチャレンジ」です!

どのカルチャー教室等でも同様のシステムかと思いますが、
通常、トライアル受講(単発受講)は入会前の1回のみのところ、

この企画では、

期間限定(~8/31)で、同一クラスを1か月間、入会せずに受講いただくことができるというものです。

例えば当ZUMBA Fitness(第1・3木曜) の場合、
7/7, 7/21, 8/4, 8/18 のレッスンのうち、連続2回を通常受講料のみでご受講いただき、ゆっくりと入会を決意していただくことができるのです。

石橋は、しっかり叩いて渡りたい貴女!

この機会をお見逃しなく。

カルチャー仙川校は、なんといっても、京王線 仙川駅徒歩1分の近さ。

駅周辺は、女性ウケしそうなショップや飲食店がたくさんあり、レッスン後の楽しみも事欠きません。

つい先日、「アド街」で取り上げられていましたね。
10年以上通っているのに、知らないことだらけでしたが、楽しい街ということがあらためてわかりましたよ。

-ZUMBA

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.