ZUMBA

2022年 ZUMBA ありがとうございました!

投稿日:

マライアキャリーとZUMBAキャロル(クリスマスメドレー)がプレイリストに加わると、
フェスティブムードが高まって、
160bpm超のMerengueのように、12月はチャカチャカ急ぎ足で駆け抜ける。

いよいよその2曲が外れると、
メロディアスなBachataにのせて、この1年に思いを馳せ、最後の時間をかみしめたくなる。

今年も無事、レッスンを全て終えることができました。

小川町と仙川で、私のレッスンにご参加いただいた皆さん、
楽しい時間を共有してくださり、ありがとうございました。

メンバーの皆さんに、心も体も美しく、健やかでいていただくことが、
私の目指すところであり、喜びでもあります。

レッスン後、晴れ晴れとした表情で、
やっぱり来てよかった!のお声をいただくことがあります。

「やっぱり」というのは。

誰でも、いつも心身ともにベストな状態、っていうわけにはいかないですよね。
どこか痛みがあったり疲れていたり不安があったり。

それでも、朝、頑張って、スタジオに来た。
いざ始まったら、夢中になって、楽しく汗をかいてスッキリして。
さっきまでの痛みや疲れ、不安も、どこかへ飛んでしまって。

それで、
「やっぱり来てよかった!」

この快感が、継続のモチベーション。
多少の不調があっても「私、大丈夫」と自信がつくのです。

そういったお声が聞かれるたび、
私は心の中でガッツポーズしています。

ZUMBAは、誰かに見せて「いいね!」をもらうためではなく、
ただ自分のために行うフィットネスだと思っています。

体の健康は、心の健康につながります。
皆様にはぜひ、楽しく継続して、心身健やかな毎日にお役立ていただきたいです。

今年1年、ありがとうございました。
皆さんのガンバリに、心から、たくさんのBravo!を送ります。

-ZUMBA

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.