ZUMBA

久々、仙川クラス動画撮影会!

投稿日:

1回目が失敗だったため、2回にわたり撮影を行いました。

動画で自分の姿を見るというのは、滅多にない機会。

通常、人は、鏡に正面から映った自分の姿しか見ていない。
しかも、無意識に、ちょっと得意な表情やキメの姿勢になっているので、

気が抜けたときに、他の人からどう見えているのか、
後ろから、横からとか、
どんな表情、姿勢をしているのか、

知りたくないけれど、知っておいた方がきっと役に立つ。

試験の結果を、そっと開封して見るように。。。

(生徒さん限定公開ですのでご安心を。)

皆さんよりお先に、見せていただきましたけれど、

1回目のボツ動画より、採用した2回目の動画は、
皆さん明るくていい表情でしたし、
カメラが回っている緊張も溶けて、ノビノビと楽しそうに踊っているように見えました。

それ自体で、皆さん一歩成長したと思いますし、
勇気を出して動画をご覧いただくと、すごく勉強になると思います。

私は私で、
何年やっても、まだまだダメねぇ~と、あらためて思いましたが、

ガッカリからの切り替えが早くなったのは成長の証かしら。

日々是勉強。

-ZUMBA

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.