ZUMBA

2021年 ZUMBA ありがとうございました

投稿日:2021年12月24日 更新日:

今年も残すところあと1週間ですね。
年内レッスンも数える程度となりました。

コロナのことがいつも付きまとい、晴れ晴れすることのなかった1年でしたが、
ZUMBAには元気いっぱいご参加くださりありがとうございました。

コロナ禍で、自分が本当に大切にしたいものは何か、見えやすくなりました。
現メンバーの皆様の中で、ZUMBAが捨てられずに残った、ということに、とても嬉しく思っています。

定期的に通っている皆様にとって、
ZUMBAの意義や目的は人それぞれ、おありかと思います。

ストイックに、
ダンスとして芸術性を求めるのもアリ、
フィットネスとして体の機能や体型の維持向上に努めるのもアリ。

何も考えず、目指さず、ただ音楽にのって無心に体を動かしたい。

日頃ためこんだ心身ストレスをデトックス。
大汗をかいて、ストレス発散の貴重な機会として。

等々。

どれであっても「自分が心地よく楽しく過ごせること」は全員に共通して、重要ですよね。

そして、それをかなえるために、
グループの一員としての自分を、もっと大切にしていただけるといいなと思っています。

居心地の良い環境というのは、
自分一人では作れないし、皆が互いを思いやることでしか、作ることができません。

Sharing is Caring.

-ZUMBA

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.