PEANUTS

LOVE ♡ LOVE SNOOPY展

投稿日:2021年12月16日 更新日:

西武池袋本店で開催の「LOVE ♡ LOVE スヌーピー展」。
(2021年12月8日~29日)

やさしい気持ちになれる展示がいっぱい!

過去スヌーピー関連のイベントの中でも、
これはかなりステキな内容ではないでしょうか!
私の中ではイチオシです!

日本全国をまわるため、でしょうが、開催期間が短いのが残念。
全国のスヌーピーファン、気になっている人に、ぜひ見ていただきたいです。

自分に、お互いに、そして地球に。
思いやりの気持ち「Take Care」を広げよう。

というのがメッセージです。

Care Each Other のコーナーでは、
大好き!スヌーピーと親友ウッドストックとのカラミのコミックがたくさん。
いつも、どれを見ても、おもしろ可愛い!

最後は「Hug」のポーズでお見送り。

コロナのストレスでトゲトゲしてしまった心も、
スヌーピーと仲間たちのニンマリ笑顔で癒されます。

もう2年近く、マスクで顔の下半分を隠した生活をしていますが、
いつか、マスクを外して堂々と歩ける日が来たとき、
「素敵な笑顔☆」が出てきたら、
自分も周りのみんなも、ハッピーになれるのではないでしょうか。

笑顔って、伝染すると思いますよ。
もらっても嬉しい、与えても嬉しいもの。

スヌーピーたちのニンマリ顔を真似して、今のうちから練習しておきましょう。

-PEANUTS

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.