PEANUTS

Christmas is over…

投稿日:2021年12月26日 更新日:

クリスマスが過ぎると、いよいよ年越しの準備。

毎年思う。
日本の、この切り替えの早さといったら!
なんという「潔さ」!

昨日まで街並みを明るく彩っていたクリスマスツリーが跡形もなく片付けられ、
ビルの入り口には、門松が鎮座しているのです。

クリスマスツリーはキレイだし可愛いし、
もう少し長く飾っておいてくれてもいいのではと思ったりもしますが。

夜が明ける前に、誰も知らないうちに、その入れ替え作業をしているのでしょう。
本当に、ご苦労様とお声をかけたい。

ただ愛でて楽しむ私たちのために、寒い中ありがとうございます!

私が一番楽しんだクリスマスツリーは、やっぱりこちら。

南町田グランベリーパークの「SNOOPY MUSEUM TOKYO」!
スヌーピーとウッドストックのぬいぐるみが飾られたクリスマスツリーとリース。
気分が上がりました~

パーク内にも、スヌーピーと仲間たちがにぎやかにコーラスを楽しむ様子がデコレーションされたツリーが。
30分毎に、ピーナッツのJazzyなテーマ曲とともにイルミネーションが楽しめる仕掛けに!

あぁ、楽しかった!!

-PEANUTS

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.