つれづれなるままに

「りんご」にハマる <2>

投稿日:2021年12月1日 更新日:

りんごを求めて、デパ地下へ。

スーパーでは見かけない名前のりんごを発見。

「ぐんま名月」

黄色からうっすらピンク、赤のグラデーションで綺麗だったので、
ビビッときてそのまま購入。

これが、個人的に大ヒット!!

黄色い爽やか系の見た目を裏切る、甘~いお味。

群馬でりんご、のイメージがなかったので調べてみると、
「生まれは群馬。8割は青森や長野で生産されている」とのことでした。

りんご1個を食べきるのって、結構、時間がかかるんですよね。

だから、なかなかまとめ買いはしづらい。
「あーなくなっちゃった~また食べたいなー」と思っていたところ、
駅構内のポップアップストアのようなところで、ぐんま名月に再会!

会いたかった人に偶然会えたような気がして、即購入しました。もちろん。

-つれづれなるままに

Copyright© ZUMBA NAOKOブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.